お小遣いサイト とは ? 安全 ?

噂のお小遣いサイト比較、解説

マイホームに住んで

 

 

マイホーム購入までの過程も書きたいなと思いつつ、後回し💧今回はマイホームに引っ越して感じた事を書きたいと思います。

 

 

まずローン返済⭐️これについては特に問題はなく。賃貸の時より月々の支払いは減ってるし金消契約や融資に立ち会ってないからか大金を借りてる自覚がまだ無い😅繰上げ返済とかやり方もわかってないです。ダメ主婦だなぁ。

 

ご近所さん問題⭐️特にトラブルもなく。

 

光熱費⭐️ガス、水道代は変わらず!ビックリするくらい変わらない。数百円程度。けどっ!電気代はかなりあがった!クーラーの時期なのもあるけど前より照明の数がかなり増えたのが原因かな?玄関前、駐車場はセンサーなのと廊下があるもんね。廊下はつけっぱなしだしLDKが前はライト1つだったのが2つだし💧

 

キッチン⭐️全然使いこなせてないと思います(笑)人生初の食洗機 !けど食洗機パンパンなるまでまわすのもったいないと思ってしまうので結局手洗いばっかり。

 

お風呂⭐️浴室乾燥…使ったことない。電気代が気になって…。宝の持ち腐れです。

 

体重…⭐️へったの!外食減らしたし洗濯干すのに1→2階に洗濯もってあがるからかな。これが1番嬉しかった。

 

 

次こそ過程書きますね。