お小遣いサイト とは ? 安全 ?

噂のお小遣いサイト比較、解説

マイホーム🏠完成しました💓

 

マイホーム完成しました!

えーと、初めとは予定が色々変わりました。

もうなにからなにまで。物件も変わりました。

ローンも初めから通し直しました。ローンを通し直した事によってネット銀行がダメになりメガバンクでローン組む事になりました😄

ローンも収入や勤続年数の関係で色々条件付き💧

 

物件は不動産側の責任で変わったので 手付けは全額返ってきましたよ〜〜😄💓そのままその会社で物件探したので200万円の値引きしてもらえました!

 

ちなみにマイホームは建築条件付き物件で自由設計できました!一つ一つ書いていきますね!