お小遣いサイト とは ? 安全 ?

噂のお小遣いサイト比較、解説

【換金】証拠

昨日お約束していた

【換金】の証拠写真です!

嘘や誤魔化しはしません。

今までこのサイトで紹介していた

サイトは本当に現金に出来ているという

証拠を!!リアル通帳記入のせちゃいます(笑)

 

日付を見ていただければ頻繁に

換金出来ているのがわかるとおもいます。

 

f:id:nokane:20170401202305j:image

f:id:nokane:20170401210102j:image

 

 ボヤージュはpexから。

AYBERAGENTはちょびリッチです。

ちょびリッチやポイントタウンのポイントは

  • アマゾンギフト券(おむつ.ミルク.おもちゃ用)
  • リクルートポイント(ホットペッパーで飲食店と美容院)
  • Tポイント(ウエルシア用)

に分けてるのであんまり現金にしてません(´▽`*)

ちなみにGポイントは毎日行くスターバックス用に💛

スタバでお金使ったことない( *´艸`)

地味にすごくないですか?(笑)

 

 

ちょこちょこお金に交換したりもしますが

まとめて1度交換したので最近はもう

ほとんど他社のポイントにしてます(*'ω'*)

現金にしちゃうとどうしても自分に使えないんですよね(´・ω・`)

母あるあるですよね(*_*)

 

 

 

とりあえず!!本当にお金にできてますよ!

という更新でした(*´▽`*)

 

お金にできてるサイトは↓

 

okanesan.hateblo.jp

okanesan.hateblo.jp

okanesan.hateblo.jp

 

 

サイトによって強いところ、特徴、キャンペーン時期が違うので何個か登録するのが稼ぐポイントです(*'ω'*)