読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お小遣いサイト とは ? 安全 ?

噂のお小遣いサイト比較、解説

ローンについて

 

 

ローンについて…

 

物件見にいく→仮審査→本審査ってゆう流れやったんやけどね、初めに不動産の方に

「今どうしても家が欲しいからとにかくローン通れば良い!って訳じゃないです。  固定10年で1%越すなら今は家いいかなぁと思ってます。」

ってお伝えしました🍀

 

不動産の方は「だいたい0.6〜1.2くらいでいけるかな!」って言ってはって😂

 

 だから1%までなの!!予算的に!!

と思ったから自分たちでもネット銀行探し始めました。 

 

 

我が家のローン審査の難点は

主人の勤続年数の短さ!!!

それが1番の難点でした。

 ちなみに1年未満です。

 

 

 

ネット銀行全部仮審査はいけました!

本審査は2社目でいけました❤️

 

勤続年数短いけど頭金をかなり出してもらえるから行けたんやと思う。借入額は2000万。

ボーナス払いは無し。

ボーナスは固定資産税に回します。

金利はなんと…0.5%  わーいo(^▽^)o

 

これ以上書いたら主人に怒られるかも。笑