お小遣いサイト とは ? 安全 ?

噂のお小遣いサイト比較、解説

子供の知能の育て方

 

よくすっごく机と向き合って勉強頑張ってるけど覚えが遅い、理解が出来てない子。

その一方で最低限こなしてるだけだけど理解してる子。

 

その差は私的に頭の中で効率よく物事を整理できるかの差なのかな?と思っています。

 

頭の回転が良い子に育てたくってググりまくってた私(笑)

なぜなら頭の回転が私あまりよくない…(笑)

パッといい返答ができない!

あとからああ答えた方が良かった〜とか

あの言い方だと勘違いされるかも。とか

こんなんばっかりなんです。今でも!!

 

だから子供にはそうなってほしくなくて

ググりまくった結果

小さい頃から本を読ます、読んであげることが大切

との事なので本をいっぱい買ってます🍀

 

本って以外と高いんですよね💦💦💦

一冊1500円とか。だからメルカリで買ってたんですがメルカリより安いし、種類も豊富でいいサイトを見つけました👛

ブクマ です🍀

 

今ブクマに登録したら300円分の

ポイントがもらえるんですって!!!

ブクマ!の招待コード→[  518B0  ]
入力で、300ptプレゼント❤️


ブクマ!なら中古本を10秒で出品することもできるんです👏🏻👏🏻👏🏻


#ブクマ!

 

http://hyperurl.co/01o4af

 

 

こちらからよければどうぞo(^▽^)o