お小遣いサイト とは ? 安全 ?

噂のお小遣いサイト比較、解説

孤独育児とスマホ依存

 

孤独育児歴5年半🍀🍀

シングルマザーの時はワンオペ育児で

今は孤独育児(自称w)主人だけが話し相手👫

 

ママ友とも話すことはあるけど

あくまで○○くんママ、○○ちゃんママ

として話してくれるし話すわけで

私自身と話してくれるのは主人だけ。

 

リア友はほとんどが社会人で

子供がいる子は同居やら転勤族で

年1会うか会わないか。

それに昔の友達とはもう環境が違いすぎて

話が合わないしイライラしちゃう💦💦

 

ここ五年弱音吐いたりしてないなー。

 

孤独が原因なのか、最近はスマホ依存。

それもずっと

だれかSNS更新しないかな?と待ってる状態。

何回もスクロールして新しいのが出ないか待ってる。

SNSでしか周りの近況も周りの流行もわからないし

SNS見ないとついていけなくなってしまう…

という謎の恐怖感からずっとSNS

最近は何するのもSNSの為。

出かけるのもごはんつくるのも物買うのも。

 

何のために生きてるかわからない。

そんな状態です。

SNSやめれたらなぁ。

もうわかりません。

今日は鬱期です(自称w)気分があがりません。