お小遣いサイト とは ? 安全 ?

噂のお小遣いサイト比較、解説

マイホーム

 

 

 

大阪市に引っ越すのであまり身バレしない程度に…😱

 

マイホーム買うことになった経緯については前デコログでチラッと書いたのですが、

主人の転職を機に収入がかなり下がったのですが家賃は転職前のまま(15万円)よりローンのほうが安い!!てことで。

物件は最後の最後まで悩みました…。

高くなるけど地元に戻る!!!🎵

この辺でそこそこの家買うなら5.6000万円いります…。夢の夢だわ。身の丈にあった家を買ったよ。

 

ちなみに!ローンについてはまた書かせてください。ここが1番苦戦しました。

仮審査は結構どこも緩いのに本審査になるとなかなかで…。

 

http://okanesan.hateblo.jp/entry/2017/02/01/223516

ポイントタウンと

http://okanesan.hateblo.jp/entry/2017/02/01/221907

ちょびリッチで

40万円の貯金が出来たので引っ越し費用はここから🎵

 

これからも節約の日々ですが楽しみです❤️

 

http://okanesan.hateblo.jp/entry/2017/02/13/

CASHbと

http://okanesan.hateblo.jp/entry/2017/02/13/

Gポイントの

激アツさはもうそろそろ終わるのでよければ詳細見てくださいね✨

 

 

 

 

大阪の教育が凄い!

 

大阪市の教育が凄い。

教育=未来への投資と言うことで!

 

今年度から5歳児の教育が無償になったのですが

来年度から4歳児も無償になると言う話が…‼︎

 

実は来年の中頃に大阪市内へ引っ越します。

第二子なので半額だぁ!と喜んでいたら

無償になるみたいと教えてもらいました♡

 

本当にありがたいです。

まだ決定ではないみたいですが…

国に文句ばかり言ってる方が多いですが国も頑張ってると思いますよ🍀

 

ネガティヴな部分ばかり見ないで

ポジティブになってみてくださいよ🎵

 

自分の子を産むのに42万円も頂けて

月に1.5万円も頂けて…感謝感謝です✨✨

 

 

 

 

あ…引っ越しの理由は…

ついに…マイホームです😭😭😭😭😭😭

最近まで未確定でしたが今週確定しました。

ま、現実的な話ローンがおりたと…。

うれしー!……気持ち反面、急に怖くなりました。

マイホームって幸せだと思ってたのに

恐怖と劣等感と不安ばかり押し寄せます。

またこの話書かせてください。

 

 

 

子供の知能の育て方

 

よくすっごく机と向き合って勉強頑張ってるけど覚えが遅い、理解が出来てない子。

その一方で最低限こなしてるだけだけど理解してる子。

 

その差は私的に頭の中で効率よく物事を整理できるかの差なのかな?と思っています。

 

頭の回転が良い子に育てたくってググりまくってた私(笑)

なぜなら頭の回転が私あまりよくない…(笑)

パッといい返答ができない!

あとからああ答えた方が良かった〜とか

あの言い方だと勘違いされるかも。とか

こんなんばっかりなんです。今でも!!

 

だから子供にはそうなってほしくなくて

ググりまくった結果

小さい頃から本を読ます、読んであげることが大切

との事なので本をいっぱい買ってます🍀

 

本って以外と高いんですよね💦💦💦

一冊1500円とか。だからメルカリで買ってたんですがメルカリより安いし、種類も豊富でいいサイトを見つけました👛

ブクマ です🍀

 

今ブクマに登録したら300円分の

ポイントがもらえるんですって!!!

ブクマ!の招待コード→[  518B0  ]
入力で、300ptプレゼント❤️


ブクマ!なら中古本を10秒で出品することもできるんです👏🏻👏🏻👏🏻


#ブクマ!

 

http://hyperurl.co/01o4af

 

 

こちらからよければどうぞo(^▽^)o

 

 

 

孤独育児とスマホ依存

 

孤独育児歴5年半🍀🍀

シングルマザーの時はワンオペ育児で

今は孤独育児(自称w)主人だけが話し相手👫

 

ママ友とも話すことはあるけど

あくまで○○くんママ、○○ちゃんママ

として話してくれるし話すわけで

私自身と話してくれるのは主人だけ。

 

リア友はほとんどが社会人で

子供がいる子は同居やら転勤族で

年1会うか会わないか。

それに昔の友達とはもう環境が違いすぎて

話が合わないしイライラしちゃう💦💦

 

ここ五年弱音吐いたりしてないなー。

 

孤独が原因なのか、最近はスマホ依存。

それもずっと

だれかSNS更新しないかな?と待ってる状態。

何回もスクロールして新しいのが出ないか待ってる。

SNSでしか周りの近況も周りの流行もわからないし

SNS見ないとついていけなくなってしまう…

という謎の恐怖感からずっとSNS

最近は何するのもSNSの為。

出かけるのもごはんつくるのも物買うのも。

 

何のために生きてるかわからない。

そんな状態です。

SNSやめれたらなぁ。

もうわかりません。

今日は鬱期です(自称w)気分があがりません。

 

シングルマザー時代の生活

 

あまり他人にはした事ないシングルマザー時代の話を今日は書いてみようかと。

私は4年前までシングルマザーだったんです!

今まで濁したり嘘ついて過ごしてました!

当時のお話と今その現状の方の少しでもお手伝いができたらいいなという気持ちで

赤裸々に書いちゃいますっ!!(笑)

 

私は未婚のシングルマザーでした😿

結婚してて望んで妊娠したのに妊娠8ヶ月の時に離婚する事になりました。離婚の理由はこれといったのはありません。

経験者の方はわかると思いますがいろんな事の積み重ねが結果離婚になりました。

結婚、妊娠と順番を守り幸せの絶頂からの地獄でした。

産んでから知ったのですが産む時に結婚してないと未婚のシングルマザーになるみたいです🍀

 

嘘ついてたのでデコログからの方は

ん!?!?って感じですよね(笑)

 

幸い離婚は妊娠8ヶ月だったんで入院費は支払っており、ベビー用品も全て揃えていて

出産まではお金に困る事もなく過ごせました❤️

病院によるとは思いますが結構多めに前金納めてたので出産後結構戻ってきたのを覚えています✨✨

家も結婚してた時に住んでた家にそのまま住んでたので 児童扶養手当 も無事に頂けました。

産後は1ヶ月母が居てくれてたので楽でした。

 

でも順調なのはここまで。ここから

☑️ ワンオペ育児

☑️ 支払い

☑️ 待機児童

に悩まされました。

ワンオペ育児でノイローゼになりかけました。結婚時に少し地元から離れたので友達もいなく頼れる人も話し相手もいない毎日。毎日泣いてました。

それに生後6ヶ月から1歳まで待機児童も経験しました。家の近くに新設の乳児の受け入れ数が多い保育園が出来たので無事入れましたが、それがなければずっと待機児童だったと思います。

 

それになにより困ったのが支払い。

家賃は元旦那が払ってくれてたのでまだマシだったものの児童扶養手当の4万円と児童手当の1.5万円で暮らしていました。

その5万5千円で

☑️ 電気代

☑️ ガス代

☑️ 水道代

☑️ 携帯代

☑️ オムツ代

☑️ ミルク代

☑️ 国民保険

☑️ 食費

☑️ 日用品

 

を払っていました。

足りない月は支払いを延滞したり

携帯のかんたん決算でお米を買ったり

(翌月請求になるから)

支払いをまとめて児童扶養手当の支給日にまとめて払ったり…

先の見えない不安に精神がボロボロでした。

 

子供に服なんてほとんど買ってません。

洗い替えがあれば充分だと思ってました。

あ、フリマサイトにはすごくお世話になりました。当時はメルカリはあまり知名度がなく、ショッピーズというフリマサイトが流行ってました(笑)ショッピーズ様々。本当にお世話になりました!(笑)

 

あ、

仕事を見つけるまではまた地獄(笑)

保育園が決まってないとはいえお金がないのでまた仕事さがし。毎日

☑️ シングルマザー 仕事

☑️ シングルマザー 求人

☑️ シングルマザー 在宅

☑️ 妊婦 シングルマザー 在宅 仕事

☑️ 在宅ワーク

☑️ シングルマザー 副業

☑️ シングルマザー 託児所付 仕事

☑️ 託児所 仕事 

☑️ バイトル 平日 仕事

☑️ ネット 仕事

☑️ ポイントサイト 安全?

☑️ ポイントタウン 安全?

☑️ ちょびりっち 安全?

☑️ ポイントサイト換金

☑️ チャットレディ 安全 ?

☑️ 金持ちになりたい

とか毎日調べてました(笑)

 

結果何も収穫なし。

 

そのくらいの頃保育園が決まり

バイトルで仕事さがししましたww

私が働けなくなったらどうしよ。という不安と常に隣り合わせ。だから座り仕事なら怪我しても多少体調悪くても働けると思い、テレアポで働きました。

多分10社は落ちたかな?面接の人の質問って毎回同じ!!

お子さん保育園もう慣れてますか?

熱や感染症の時誰か見てくれる人いますか?

突然の発熱の場合迎えに行ってくれる人いますか?

まーいかいこの質問!!!

答えは全部NO!なので落ちまくり。

最終時給は1200円の求人の所が時給1000円ならと採用してくれました。

初めは良かったですが他の子よりアポを取っても給料は断然私の方が少なくそれでモヤモヤしはじめやめるか迷ってる時に相談に乗ってくれた上司が主人でした。

 

そこからは付き合い、子供との関係も様子を見て結婚に至りました。

周りにでき婚!と言ってますができちゃった結婚ではなく連れ子婚ですo(^▽^)o

地元の友達は初めの結婚も離婚も知らないので連れ子婚とは知りませんo(^▽^)o

 

 

話が脱線しましたが…

 

専業主婦になり、生活費の足しに!と

ポイントサイトを始めたのが

今や月にパート代くらい稼げてる状態で…

シングルマザーで貧困だった私に教えたい。

いや、それは無理だから

シングルマザーや、未婚で 子供ができ

これからシングルマザーになるかたに伝えたい。

 

 

シングルマザーだから不安は尽きないと思います。でも今の不安、少しは和らげることできます。

私が紹介するのは

完全に安全が確認されてるサイト。

換金できるかちゃんと確認したサイト。

だけ。

 

 

子供を持つ親として安全が1番です。

危険なものには手を出さない。

 

 

だから安心してくださいねo(^▽^)o

 

ブログでポイントサイト別の詳細載せてるのでよければ見てくださいね!

 

 

 http://okanesan.hateblo.jp/entry/2017/03/08/安全に稼げるサイトはこれ⚠️

 

とくにおすすめのサイトです。 

 

 

【ちょびりっち】激アツ案件

 

 

今、ちょびりっちが激アツ案件してます。

f:id:nokane:20170321182546j:image
口座作るだけで1500円!?
最高すぎる❤️私も今すぐ作ります❗️
これはポイントサイトの換金用に❗️
これなら主人にバレないし(笑)

 

じぶん銀行   の口座です(o^^o)

じぶん銀行って聞きなれないですが

安心な銀行ですよ❗️

住宅ローンも扱ってるくらいですから✨

 

それにau KDDI三菱東京UFJ銀行

共同出資しているネットバンクなので

安心中の安心ですね😍

 

私的に予定明細が翌営業日なのもうれしい💛

 

 

今ちょびりっち他にも外食案件も今いっぱいあったよ✨

ポイントサイトの波に乗り遅れた〜って方!今が始めどきですよ❤️❤️

 

okanesan.hateblo.jp

 

 

ここは半年以上してます!安心で安全は保障します🙋🏼✨

換金も確認済ですよ(*´▽`*)

良ければはじめてみてくださいね

http://www.chobirich.com/introduce/?2988683

f:id:nokane:20170327222138p:plain

 

 

 

安全に稼げるサイトはこれ⚠️

 f:id:nokane:20170308221035j:image

ポイントダウンの友達紹介制度変わりました ٩(ˊᗜˋ*)و

 

友達紹介でもらえるポイントが

1名あたり350円から500円に( ^∀^)

こんなに貰えるサイト他に無い!!!

 

アンケートに答えてポイントを貰ったり

楽天市場で買い物する時に経由してポイントを貰ったり

ログインするだけでポイントもらったり

ゲームしてポイント貰ったり

ガチャガチャしてポイント貰ったり

外食モニターしてポイント貰ったり

コツコツですが私は月万単位で

稼げるようになりましたよ ٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:nokane:20170308222016j:image

 

 

始めるなら改良された今!!!!

 

ここから登録で500ptもらえます!!!

http://www.pointtown.com/ptu/regist/friendship.do?guid=ON&found=100166&intrid=hueCKDQ3NdAw4